三重→房総→雲見

海況
天気:晴
風向:南西小
水温:25~26
海況:流:大→無→小 ウネリ:小
透明度:13~15
透視度:13~14
コメント:

生物:クマドリカエルアンコウ・チンアナゴ・カンムリベラyg・ウツボ・ムチカラマツエビ・ツノダシの群れ・オオモンハタの群れ・フエダイの群れ・ゴンズイの群れ・キンギョハナダイの群れ・オヤビッチャの群れ・ダツの群れ・ソラスズメダイの群れ・キビナゴの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチygの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クロホシフエダイの群れ・イサキの群れ・フエダイの群れ・オキナヒメジの群れ 他

本日も雲見は秋晴れ🌞
終日オープンです🌝

海の中は~
予報の風は最初だけ😜
でもウネリは入っちゃったかな🥲👉
ナガレは大きかったり小さかったり⤴️⤴️⤵️⤵️
でも引き続き、青めな海です💙

そんな本日のゲストさんの一組は~
三重県在住⏩昨日は房総半島⏩今日は雲見⏩⏩⏩
というアグレッシブなダイビング旅行してるお二人🌶️🌶️

で今日、三重に帰るそうです😆🚀🚀🚀

そんなお二人のリクエストは~
昨日の房総で、ブンナガレの潮に当たっちゃったらしく
今日はちょっと、ドキドキモードなんだって😂💦

大丈夫ですよ~ノンビリ行きましょう💕💕💕

ってことで~
1本目はナガレの影響の少ない水路内でじっくり

キンメちゃんと遊んでもらいます🎏🎏🎏

ムレムレもイイ感じです🎉🎉🎉

落ち着いたところで2本目は
小牛洞窟&水路下洞窟と、洞窟探検に🎆🎆🎆

もう、すっかり余裕で、探検です👑👑👑

で~はいおかわり‼️
3本目は今日は『黒崎』へ🥏🥏🥏

アーチも洞窟も、絶景です🔔🔔🔔

途中、ヘダイの大群にも遭遇🐟🐟🐟🐟🐟
豪速で泳ぎ去りました📶📶📶

運動会かな🤺❓

以上、ささめ🔘🔘でした。

さて明日はまた晴れ。風は東寄りの予報です。

詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

youtubeで雲見の海公開中!

前の記事
10/01オープン
次の記事
10/02オープン