洞窟

海況
天気:晴
風向:南東→南西
水温:23~26
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:13~15
透視度:12~13
コメント:

生物:クマドリカエルアンコウ3・ホホスジタルミyg・チンアナゴ・アカシマシラヒゲエビ・モクズショイ・キモガニ・ツノダシの群れ・オオモンハタの群れ・フエダイの群れ・ゴンズイの群れ・キンギョハナダイの群れ・オヤビッチャの群れ・ダツの群れ・ソラスズメダイの群れ・キビナゴの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチygの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クロホシフエダイの群れ・イサキの群れ・フエダイの群れ・オキナヒメジの群れ 他

本日も雲見は秋晴れ😜
穏やかな海で終日オープンです😜

海の中は~
ウネリは無し&風もあんまり👉
ナガレも小さめ&まあまあ青め💙
イイ感じです🥰

そんな本日のゲストは~
週末なのになんと、オヒトリサマ男子のみ🕺

ガイド独占でダイビングです😆🫵

リクエストを聞くと~
『洞窟🎆』と即答📣

ってことで、小牛の洞窟、行ってきました🎇✨

そんな洞窟には、いろんな子、住んでます🕷️🐓🦎🦓🦟

ヒメセミエビはこれでオトナ🦞
結構人気者ですよ💕

子持ち~💨💨💨

また、おっきなイセエビの姿も🦞💥

はいコレは、
死体じゃあなく抜け殻
何度も脱皮しながら、大きくなります⤴️⤴️⤴️

とっても上手に全部、脱皮します🔛🔛🔛

突当りもキラキラです🎗️🎗️🎗️

そして2本目は~
『行った事無いかも』で、『黒崎』へ😋

大きなアーチは
コッチから見たりあっちから見たり
絶景だらけ🎉🎉🎉

洞窟もバッチリでした🎊🎊🎊

途中チビ達にも、
会いました🍭🍥🌶️🍄🌻

今雲見、白クマ君は3人
住んでるらしいです👍👍👍💖

以上、ささめ👁️‍🗨️👁️‍🗨️でした。

さて明日は雨も。風はだんだんと南西が強まる予報です。

詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

youtubeで雲見の海公開中!

前の記事
09/30オープン
次の記事
10/01オープン