経験10本で既に上級者

海況
天気:曇
風向:北東小→中
水温:23~26
海況:流:無→大 ウネリ:無
透明度:8~10
透視度:7~8
コメント:

生物:クマドリカエルアンコウyg・オオモンカエルアンコウyg・イロカエルアンコウ・コウワンテグリyg・オオカイカムリ・タコ・オトヒメエビ・ウツボ・クリアクリーナーシュリンプの群れ・オオモンハタの群れ・フエダイの群れ・ゴンズイの群れ・キンギョハナダイの群れ・オヤビッチャygの群れ・ダツの群れ・ソラスズメダイの群れ・キビナゴの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチygの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クロホシフエダイの群れ・イサキの群れ・フエダイの群れ・オキナヒメジの群れ 他

本日の雲見は全然晴れない🤔
でも終日オープンです😜

海の中は~

今日は風が大ナライ(=北東強風)🌊🌊🌊
でもそれ、雲見のダイビングに関係無し🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️
船長が大変なだけです🧟🧟🧟
そして潮色も水温も引き続きマチマチ🔀🔀🔀
やれやれ~👅

しかも、昼過ぎのダイビング時、
ENん時はナガレゼロだったのに
さあ安全停止~ってなった途端のブンナガレ📶📶📶
そういえばEN時、船長に言われてたっけ
『そろそろ流れると思うよ。』って
船長、預言者だ🧙‍♂️❣️

ってことで~
今日はそんなナライの影響か、
沢山のダイバーさんが雲見に集合🦙🐖🐄🐂🦌

はまゆチームも、
今月2回目さんや初雲見のガイジンサンや、
また、久し振りの常連さんは
経験7本の初心者カワイコチャンと
連れて来てくれました🪆

今日も其々に分かれて雲見満喫です😘💕

ってことで~
生物ウォッチング好きなチームとは
生物達を愛でたり~🐛🐠🦩

なんか最近オサカナ、
至近距離にいたりする👀🔥

もちろん皆さん、
地形も満喫です⭐⭐⭐

そして~
初心者カワイコチャンとは~
のんびりゆっくり~😋🧡

が‼️常連パイセンから特注‼️
『のんびりなんてダメダメ🙅🙅‍♂️🙅‍♀️‼️』
『アクロバティックにお願いします🙆‍♀️🙆‍♂️🙆‼️』

なんでもう、最初っから地形🎆🎆🎆
2本目は既に『三競』デビューしちゃいましたよ🎉

ってでも、上手なのよね、彼女🤭
だからOKです😻👍👍

そして3本目には~
あのブンナガレも、実体験💤💤💤

ボートも地形もドリフトダイビングも、
全部本日マスターしちゃいましたね👑👑👑

そんな本日は🔟本記念日1️⃣0️⃣❣️
もうすっかり、上級者ダイバーですね🤩✨

以上、ささめ👓でした。

さて明日こそ晴。そして風は引き続き北東予報。
東伊豆方面は引き続き荒れそうですね。
急な当日ご予約も承りますよ~。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

youtubeで雲見の海公開中!

前の記事
09/24オープン
次の記事
09/25オープン