ウミウシシーズンイン?

海況
天気:雨後曇
風向:南西小→中
水温:23~27
海況:流:無→大 ウネリ:無→小
透明度:8~10
透視度:6~8
コメント:

生物:クマドリカエルアンコウyg・ニシキフウライウオ・クマノミyg・アオウミウシyg・キャラメルウミウシ・キカモヨウウミウシ・イガグリウミウシ・ネアカミノウミウシ・キンギョハナダイの群れ・イサキの群れ・メジナの群れ・ニザダイの群れ 他

本日の雲見は朝大雨後曇後一瞬雨💧💧💧
でも終日オープンです🈵

海の中は~
ありゃ、海また白いかも🤍
しかも冷たい水と暖かい水が
マダラに混ざっててモヤモヤ😢
しかもブンナガレも一瞬💦💦💦

でも、予報の風は大きくならず
制限は特に無し😙

なんで、いっか😋

っていっても今日のゲストは
『ウミウシオンリー』さん👧
なので私達に、海の色も水温も関係無いです👅
ナガレの陰に隠れ、じっくり壁と
向き合ってきました🔦🔍🔦🔍

ではい、ウミウシ🪰🐝🪲🪱

一人と思ったら2人🦢🦢

そしてこちらは出産中
たくさん産んでね🐣🐣🐣

お。奇跡🤩❣️
キャラメルだあ🤩❣️

イガグリにも会えました😘💕

で、なんとなぁ~く、
ウミウシ、シーズンに入ったかも🤔

アオウミウシも、
大きくなってきましたよ🩴❗

これでもウミウシ🫥

この子もウミウシ。ゴミじゃあないよ。

折角登場してくれたのに、
上手に撮れなくってごめんね😥

間違えた😜
ヒトデ👾

とはいえ、まだまだウミウシ
数は少ないです🥹
なので今日も貝も、ウミウシの一種とします🐚㊙️

以上、ささめ🕳️🕳️でした。

さて明日も曇。風は南西予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

youtubeで雲見の海公開中!

前の記事
09/21オープン
次の記事
09/22オープン