上は温か下は冷ため

海況
天気:晴後曇
風向:南西
水温:23~27
海況:流:大→極小 ウネリ:極小
透明度:10~12
透視度:8~10
コメント:

千景です‼️

今日の雲見は水面がバシャバシャしてましたが💧
終日オープン出来ました🤗🤗

朝一番の潮はブンナガレ~🌀🌀🌀
お昼頃にはだんだんと緩くなっていきました😚

24アーチのテングダイはお1人様🦓

スケロクウミタケハゼ🐻‍❄️

ニシキフウライウオ
今日は1人で流れに負けないように泳いでました🪸🪸

アーチを抜けた所には魚の群れ🐗

たて穴の天井から魚の影が見えます🪟
魚が空を飛んでいるみたい🕊️🕊️🕊️

Hの穴のキンメモドキ🈵🈵🈵

その近くでスタンバイ中のオオモンハタ😊
食べるのはほどほどに~🍙🍙

マダコは最近あちこちで見かけます🐙
この子はちょっと小さめ👧

小牛の洞窟はいつもの住人がお出迎え🏘️
ヒメセミエビ🍤🍤

隙間にはたくさんのイセエビ🦐🦐

スケスケのサクラテンジクダイ👗👗

クロホシフエダイの群れ🐟
水温の暖かい所に固まってました🈵🈵

コケギンポの見上げる先は🙄🙄🙄

水面付近にはキビナゴがいました🫗🫗

以上、千景でした🌯🌯

さて、明日は雨が降りそう。風は引き続き南西予報です。
詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
09/20オープン
次の記事
09/21オープン