一瞬だけ青

海況
天気:晴
風向:南西
水温:26~28
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:10~15
透視度:10~12
コメント:

生物:オオモンカエルアンコウ・テングダイ・カメ・タコ・イシダイ・イシガキダイ・ハマフエフキ・イセエビ・アオヤガラ・センテンイロウミウシ・キイロウミウシ・ネアカミノウミウシ・キイロイボウミウシ・クリアクリーナーシュリンプ・ゴンズイの群れ・キンギョハナダイの群れ・オヤビッチャygの群れ・クロユリハゼygの群れ・ソラスズメダイの群れ・キビナゴの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチygの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クロホシフエダイの群れ・イサキの群れ・フエダイの群れ 他

本日も雲見は晴🌝
問題無くオープン出来ました❤️‍🔥

この3日間ご来店の皆様、雲見を選んでくれて
ありがと~😘😘😘

海の中は~

ほんの一瞬だけ青くなった💙❣️
イントラさん達に
『えええ😥⤵️』って言われたけど
ホントですホント💙💙💙❣️

でもそれ以外はちょっとまだ白🤍
ま、オテントサマあるし、いっか🌟🌟🌟

そんな連休最終日も~
昨日より2日目さん~1年振りさん~
もう20年以上雲見に通ってる大常連さん~
と、其々に分かれて雲見の海、
満喫しました🦜🐡🦖🐒🦒

で~はい地形🎉🎉🎉🎉🎉

キンメモドキも相変わらずグッチャリ🎇🎇🎇
今日も私達ダイバーを楽しませてくれて
ありがとね😝💕💕💕

吹き出します🔦🔦🔦

そんな彼らをアカハタは、
こんなトコから狙います🚀🚀🚀

24アーチの上にはテングダイ
と思ったらその足元にはオオモンも🤡‼️

珍しい3ショットです🉐❗

で~
大常連さんは実は
『ウミウシとか小物も好き💋』なんだとか😝
早く行ってくださいよ😂💦

石ころじゃあないよ~カニさんよ~🦀❣️

以上、ささめ©️©️でした。

さて明日も晴れ。風は南西予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

youtubeで雲見の海公開中!

前の記事
09/18オープン
次の記事
09/19オープン