マクロとワイドと

海況
天気:曇
風向:南東
水温:27~28
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:13~15
透視度:12~13
コメント:

生物:クマドリカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・ニシキフウライウオ・カミソリウオ・タコ・アカホシカクレエビyg・クマノミyg・ヒメセミエビyg・ゴンズイの群れ・キンギョハナダイの群れ・オヤビッチャygの群れ・クロユリハゼygの群れ・ソラスズメダイの群れ・キビナゴの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチygの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クロホシフエダイの群れ・イサキの群れ 他

本日の曇優勢&時々雨も☂️🌨️
でも穏やかな海でオープンです😸

海の中は~
ウネリもナガレも無し👍
穏やかぁ~な、静かすぎる海🎐
ちょっとまだ白っぽいけど🤏
イイ海です✨

あ。イナダ🐬

そんな本日は~
雲見は10年以上前に1回、潜っただけだとか。
ベテランオヒトリサマとマンツーマンです🤺

リクエストは~
『1本目はマクロ。でも小さいのは見えないけど。
で2本目はワイド。でも両方やってもいいかな。』って👀

はい。雲見のイイとこ全部、お見せしますよ😘❣️

って事で~
小さすぎないマクロ🕷️🐦🐖🐾

こんくらいですかね👌⁉️

これは、マクロ、ですかね😝❓

あ。カンパチ🐋

あ。イシダイ🐟

この2人は、マクロじゃあ無いですね😆❗

じゃあ、この子は~⁉️

どっちでもいっか。
楽しいから😚💕💕💕

グッチャリな彼ら、全部食べないでよ😧💦💦💦

そして2本目は~
おっきなレンズに付け替えて~
自慢の地形、撮ってもらいました🎉🎉🎉

水路下の洞窟は今日も絶景でした✨✨✨

ムレムレも~🎏🎏🎏

以上、ささめ🧿🧿でした。

さて明日は曇優勢。風は引き続き弱い予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

youtubeで雲見の海公開中!

次の記事
09/12オープン