親子でダイビング

海況
天気:晴一時雨
風向:東
水温:28~29
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:15~18
透視度:12~13
コメント:

生物:クマノミyg・ミツボシクロスズメダイyg・アカカマスの群れ・ハナミノカサゴ・マダコ・アザハタ・ヘラヤガラ・オヤビッチャygの群れ・クロユリハゼygの群れ・ソラスズメダイの群れ・キビナゴの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチygの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クロホシフエダイの群れ・イサキの群れ 他

本日はだいたい曇🌥️
終日問題無くオープンです🌝

海の中は~
引き続きホッカホカ🌡️🌡️🌡️
心配のウネリは~
なんだ。全然大きくなってない😆‼️
引き続きちょっと白っぽいものの、
イイ感じの海❣️

ダイバーの泡も真っすぐ上昇です🎐🎐🎐

そんな本日は~
ママとお姉ちゃん&弟君。親子のご来店👩‍👧‍👦

お姉ちゃんブーツ、左右反対に履いたり~🔀🔀
息子君、勝手にママのマスクストラップ縮めたり~⏭️⏮️
ママも姉ちゃんも、海中でフィン外れたり~🔰🔰

はい。とってもオチャメな親子さんです😘

そんな賑やか親子のリクエストは~
『雲見らしい海💗』
了解しました✌️✌️

ってことで~
ウネリも大きくならなかったので
水路通行も悠々可能🥏🥏
早速H穴に到着です
絶景です😆✨✨

キンメモドキグッチャリ🎏🎏🎏

初雲見のお姉ちゃん、大興奮😍❗
(ママは20年位前に。弟君はOW講習がここ雲見だって。)

見上げる海もサイコー😸😸😸

ムレムレいっぱいです🧫🧫🧫

こんな家族なら~
と向かったのは、なんとなく『黒崎』💜

牛着岩より青かった😋💙

アーチから吹きだすチビ達💦💦💦
その数10000匹以上📶📶📶

全部食べちゃダメよ~🤣

全部食べちゃ~ダメだからね~😭💨💨💨

途中、カマスの群れに会ったりして

はい無事にダイビング終了しました💮🧡

以上、ささめ🔘🔘でした。

さて明日は晴。風は南西予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

youtubeで雲見の海公開中!

前の記事
09/04オープン
次の記事
09/05オープン