ウミウシなのにカエル

海況
天気:晴一時雨
風向:西
水温:27~29
海況:流:中→無 ウネリ:無
透明度:13~14
透視度:10~12
コメント:

生物:オオモンカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・クマドリカエルアンコウ・ハチジョウタツ・タコ・ノコギリハギyg・ハコフグyg・イガグリウミウシ・センテンイロウミウシ・ネアカミノウミウシ・キッカミノウミウシ・ウスイロウミウシ・アオウミウシ・キビナゴの群れ 他

本日も雲見はだいたい晴🌝
たまにザ~って来たけど
問題無しで終日オープンです❣️

海の中は~
ちょっと白っぽいかな🫧
でもま、青いし💧ホカホカだし🔥
いっか😘
朝はまあまあ、流れてました💤💤💤

そんな本日は~
常連のウミウシオンリーさん、
台風で、延期に次ぐ延期で、
本日やっとのダイビングとなりました🙆❣️

はい。『三競(サンキョウ)』も
エアドーム無しです😎❣️

でも~
このホカホカ水温じゃあウミウシ、
いないよう😭💦💦💦

って事で~
『ウミウシ以外でも大丈夫ですよ🐙』
と、浮気を許してもらいましたよ✌️

でもやっぱ、ウミウシ。。。🌬️🌬️🌬️
なんとかガンバリマシタ👀💨

コレは虫だった🐛

みんな、チっちゃ🦗🐜🦟

こんくらい大きいと、カメラが楽です~📷
撮れてないけど~🥲

が~‼️‼️‼️
そんなウミウシよりビックリしたのは~‼️‼️‼️
カエルアンコウ祭り勃発💥💥💥💥💥

しかも~
オオモンカエルに会いに行くと~‼️

え👀💢
目の前を、別のオオモン、泳いでくよ~🎈⁉️

で~‼️
くっ付いた‼️‼️‼️ラブラブ😍💕💕💕

これにはウミウシオンリーさんも
大興奮でした🤩❣️

話題の白クマ君にも会えました🤍
(白いクマドリカエルアンコウ)

以上、ささめ🎱🎱でした。

さて明日も大体晴。風は弱い予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

youtubeで雲見の海公開中!

前の記事
08/24オープン
次の記事
08/25オープン