ウネリ、予報程では。

海況
天気:晴
風向:南東→南西
水温:24~28
海況:流:中→小 ウネリ:小→中
透明度:13~16
透視度:10~15
コメント:

生物:イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・ハチジョウタツ・アオリイカの卵・ハコフグyg・クリアクリーナーシュリンプ・バイオレットボクサーシュリンプ・サガミリュウグウウミウシ・ウメイロモドキの群れ・キンメモドキの群れ・シコクスズメダイygの群れ・ナガサキスズメダイの群れ・オオモンハタの群れ・アジygの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・アイゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・キビナゴの群れ 他

本日も雲見は、朝だけ曇で結局晴🌝
結局ウネリも予報ほど大きくならず、
結局終日オープンです😘🆗

海の中は~
引き続き、ホカホカ&ブルーな海💙❣️
またナガレは今日も、
上ったり下ったり強まったり🏴🏳️
ダイバーの泡はもう、勝手気ままに上昇です🩺🩺🩺

で気になるウネリは~
予想よりはいいものの
(クローズんなるかと思ってた😓)
でもやっぱ、大きくなった😢💦
でも明日以降も、このくらいだとイイんですけど🤤💦

ダメ元で向かった小牛洞窟では~
突当りの天窓から、泡が逆流してました
🌊🌊🌊

そんな本日のガイドは~
オヒトリサマ男子、ひとり残りました👨‍🔬
今日も無事、雲見の海を満喫です🈵

という事で~
今日はウネリが大きくなると予想してたので
昨日のうちに穴巡りはほぼ終了しときました。
なので~
オサカナウォッチング、多め🕷️🐞🐛🦋🪰

サクラのパパ、子育てもう少し👄

また久しぶりに会ったのは~
ジャパピグこと、ハチジョウタツ🦎

そして~
バイオレットには超久しぶりに挨拶です🦞

カエルは今日は3人、会えました🐸🐸🐸

また、このくらいのウネリなら~
と最後は『黒崎』へ😽

洞窟では、
隠れる気の無いカイカムリと🦀

ソフトコーラルで身を隠す、
オシャレなカイカムリに
会いました🦀
(こんな派手だと、隠れてないけどね😘)

以上、ささめ🏵️🏵️でした。

さて明日は晴。ウネリが強まる予報も。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

youtubeで雲見の海公開中!

前の記事
youtube公開
次の記事
08/02クローズ