カエル&ハナタツ

海況
天気:曇時々晴
風向:無
水温:15.5~16℃
海況:中
透明度:
透視度:
コメント:
カエル&ハナタツ。でした

本日の雲見は日差しが届いて気温も上昇右斜め上

初夏のような陽気になりました走る人

でも、これから冷え込むようです。体調管理にご注意下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ハナタツ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・

マダイ・イシダイ・アワビ・コロダイ・コモンウミウシ・コガネマツカサウミウシ・ダイダイウミウシ・

シロタエイロウミウシ・シロイバラウミウシ・マダライロウミウシ・サガミミノウミウシ・イソウミウシ・

タカベの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・メジナの群れ 他

 

そんな、本日の雲見は~

ありゃりゃたらーっ (汗)まだ、ウネリが残ってます涙しつこいですね~げっそり (顔)

水路通行もまだ、要注意な感じですバッド (下向き矢印)

 

でもま、予報の西風も海の中では気にならない程度だし、

オテントサマの助けで、より一層明るく青い海だし、

朝の下潮の助けで、オサカナはより一層グッチャリだし、

全然問題無いですよねうまい! (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、ゲストさんのリクエストは『カエル&ハナタツ三昧キスマーク

やっぱり、この2人は、人気ありますね~乙女座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結果、1ダイブで、ニューカマー含め、「4カエル&3ハナタツ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずまず。ですかね~あっかんべー

でもホントは今、雲見にはどちらも10匹前後、いるようですけどね猫2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、ウネリの苦手なウミウシ達も頑張ってますダッシュ (走り出すさま)さすが雲見育ちexclamation

これにはウミウシ好きのダイバーさんも大喜びですねハートたち (複数ハート)

でもそろそろじっくり、フォトダイビングしたいですねカメラ冷や汗 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ~。ウネリでもやっぱり結局楽しい、雲見の海でした手 (チョキ)

 

さて明日もお天気ドンヨリ。風は東よりの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
04/06open
次の記事
04/08open