ウネリ減った

海況
天気:晴
風向:北東→南西
水温:22~27.5
海況:流:小→無 ウネリ:中→小
透明度:8~15
透視度:8~12
コメント:

生物:オオモンカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・ハコフグyg・ムスメウシノシタ・ウスバハギ・イセエビ・アメフラシ・オヤビッチャ・キンメモドキの群れ・シコクスズメダイygの群れ・ナガサキスズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ・アジygの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・アイゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・キビナゴの群れ 他

本日も雲見は晴🌝
で、まだウネリ😂🔀
でも減った😍🔁
とりあえず終日オープンです😘🆗

海の中は~
引き続き、ホカホカ&ブルーな海💙❣️
所々白いところもあるものの💨💨💨
ま、ウネリ減ったし~明るいし~いっか😘🫧🫧

そんな本日のガイドは~
常連さんや常連さんのお友達や~
1年振りさんやおっきなカメラさんや~
仲良し親子さんや初雲見さん~
それぞれに分かれダイビングです🐈🦌🐒🐪🦘

ウネリが減ったので、久し振りに水路通行
注連縄も久しぶりに拝めました♾️

みんなのリクエスト『地形』も~❣️
まあまあ満喫🎉🎉🎉

たまには、おおおっ💦と、
くらっちゃう時もありましたけどね😜

キンメモドキにも遊んでもらいます💫💫💫

ムレムレにも今日も
遊んでもらいます🐟🐟🐟🐟🐟

水面にはタカベ🐠🐠🐠

ブルーコーナーのキンギョハナダイ🪸🪸🪸
ヤバイ🤩💥💥💥

途中、出戻りのカエルに会ったり~

暗がりではムスメウシノシタに会ったり、
しました~🕳️

そして『三競(サンキョウ)』も😁🔅🔅🔅

4番はウネリで、拒否られましたけどね~🥲🩸

以上、ささめ📀📀でした。

さて明日も晴。このままウネリ、減りますように
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
07/29オープン
次の記事
7/30オープン