ウネリでも楽しい

海況
天気:
風向:
水温:
海況:
透明度:
透視度:
コメント:

生物:アオリイカの群れ・コショウダイ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・ハコフグyg・タテジマキンチャクダイyg・イセエビ・アメフラシ・ワカシの群れ・キンメモドキの群れ・シコクスズメダイygの群れ・ナガサキスズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ・アジygの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・アイゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・キビナゴの群れ 他

本日も雲見は晴🌝
で、まだウネリ😂💦
でも終日オープンです😘

海の中は~
引き続き、ホカホカ&ブルーな海💙❣️
でも、ウネリで白いところも🍙💨💨💨
プラス、ナガレはたまに強まったり~💤
で~潜れたからいっか😘🫧🫧

そんな本日のガイドは~
常連さんやブランクさんや初雲見さん~
平日なのでのんびり、2手に分かれダイビングです👍👍

久しぶりさんの入ったチームは
湾内スタート▶️
いろんなムレムレと遊んでもらいます🐠🐠🐠

カンパチやワカシの姿もありましたよ
これはコロダイ🩲

からの~‼️
水路通行は無理なので裏側からEN🔛🔛🔛
ちゃっかりH穴に突入🔜🔜🔜

キンメモドキのグッチャリも満喫です🎊🎊🎊

途中見かけたのは彼。
こないだ泳いでたカエル君🐸
今日は大人しめでした🐾

そして~
常連さんと3本目、向かったのは『黒崎』

アーチも洞窟も満喫~💫💫💫

しかも❣️
砂地ではアオリイカの産卵ショーに遭遇💥💥💥
産み立て、真っ白🤍🤍🤍

約20匹、白く輝きながら出産してました🗯️🗯️🗯️

1個落ちたよ~

他、南の子やチビ達にも会えたりして、
ウネリでも、結局楽しい雲見の海でした😆

以上、ささめ👁️👁️でした。

さて明日も晴。ウネリが気になります。
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
07/28オープン
次の記事
07/29オープン