まあまあ

海況
天気:晴
風向:南東→南西
水温:19~23
海況:流:大→無 ウネリ:極小
透明度:8~10
透視度:7~10
コメント:

生物:スナイロクラゲ・クマドリカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・ムスメウシノシタ・タコyg・ヒゲダイ・イガグリウミウシ・ミツイラメリウミウシ・トウシマコケギンポ・ミツボシクロスズメダイyg・キンメモドキの群れ・シコクスズメダイygの群れ・ナガサキスズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ・アジygの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・アイゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ 他

本日も雲見は晴れ🌞
終日問題無くオープンです🌝

海の中は~
引き続き、潮色はまあまあ青め💙
ウネリはまだ少しあるかな♾️
そして朝イチバンのブンナガレはすぐ終了🔜
また水温は今日はマダラめ🔀

つまり❣️まあまあな海です🥰❣️

最近、注連縄率、高くなってきました⚕️💕

そんな本日もガイドは~
オジサマとカワイコチャンの
常連仲良しさん🧜‍♀️🧚‍♀️

何でも彼女、
『急にマクロにハマり始めた🌺』って
でも彼は、
『泳ぎたい🦈』って

どっち取る~⁉️
やっぱカワイコチャン優先でしょう😘💗

という事で~
丁度良い大きさ~とか、動かない~とか、
写真の撮りやすい子を主に、
紹介してきました🍭🍨🍚

この子、透明な割にピント、
合いやすいです🍤

久しぶり、カエルのチビに再会です📌

合間に地形も🎇

キンメモドキは、2人共OKです
わわわぁ~ってやりました🎉🎉🎉

が~
彼から大ブーイングが😂
『2人で何楽しんでるの😥動かないし😑』って😝

はいはい。わかりました😘📣
3本目はお天気もいいし、
みんなが楽しい『三競』へ、行きましょう⏩⏩⏩

今日もキラキラ🤩💡💡💡

彼に、先頭譲って、
ご機嫌も取っっておきました💐😋

以上、ささめ👁️👁️でした。

さて明日も晴優先。南西風予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
07/18オープン
次の記事
07/19オープン