18と22

海況
天気:曇後晴
風向:南西
水温:18と22
海況:流:無 ウネリ:極小
透明度:7~10
透視度:6~8
コメント:
明日7/15より観光協会駐車場は有料1500円です。

生物:アカテ?ノコギリガザミ・マルガザミ・ヌノサラシyg・テンスyg・アカシマシラヒゲエビ・ヒゲダイ・イシガキダイ・キンメモドキの群れ・タカベygの群れ・カゴカキダイの群れ・アジygの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・アイゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ 他

本日の雲見は曇後晴
まだ波がありちょびっとバシャついたものの💧
終日オープンです😸

海の中は~
まだウネリが🥏でも気にならない程度に😌
オテントサマも手伝って明るめの海💛
久し振りに注連縄登場です⚕️

そして潮色は~
やっぱ朝イチバンは青めかな💙
ってか、水温が、18℃と22℃😭↘️
くっきり分かれます。しかも-5mで😭
シビレマス🤪🔊🔊🔊

元気イッパイなのは彼だけです💪🤡

そんな本日は~
連休前のチェック、砂地行ってきました🚶
(うん〇じゃないよ。卵だよ。)

ウツボ、ノンビリ🐛

久しぶりに、ヤマドリにも会いました🐝

また、小石横の亀裂下には~
おっきなカニさん🦀🪸
あまり見かけない子ですね~😋

スナイソギンチャクも、
まあまあ、おっきめでした🎡

根元にはマルガザミ。眼だけ🕶️

そして砂地を泳ぐイサキ🎏
気持ち良さそうでした~寒いけど~❄️

その帰りには
キンメモドキグッチャリもチェック💤💤💤

途中、ヒゲダイとイシダイの異色ペアや🧸🪆~

おっきめなウミウシにも会いました🛟

オレンジとイエローにも会いました🚧

以上、ささめ🧿🧿でした。

さて明日も曇。まだ南西風の予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844

次の記事
07/15オープン