帰って来た

海況
天気:晴
風向:南西
水温:19~20
海況:流:極小 ウネリ:極小
透明度:5~8
透視度:4~6
コメント:

千景です❗

今日の雲見はカラっと晴れて穏やかな日でした☀️☀️
でも、水面は風波で少しバシャバシャ💦💦

エントリーしてすぐ群れに囲まれました⚜️
透明度また落ちましたね⤵️⤵️
しかも、どこ泳いでも19℃代🥶

濁っていても晴れてるので穴の中に光が差し込んできます✨✨

キャラメルウミウシ☕☕
頭突っ込ん出ます🚇

セトイロウミウシ😚

ウミウシの卵🐣🐣

Hの穴のキンメモドキ🐟🐟
洞窟の中も外もムレムレで数が増えた気がします🥰

小牛洞窟の隙間にイセエビいっぱい🦐🦐

仲良しなオルトマンワラエビのペア👯👯

アナモリチュウコシオリエビ🦐🦐

ブルーコーナ周辺にはキンギョハナダイとニザダイがムレムレ🧡💛🧡💛

24ブイの近くにはイサキの群れ🎏🎏

BIGなオオモンカエルアンコウ🎃
ひと回り大きくなって戻ってきました🎊🎊

セナキルリスズメダイ🔒

クマノミの赤ちゃん👶🏻👶🏻
元気に泳いでました🏊🏻

以上、千景でした🥐🥐

さて、明日は曇。風は引き続き南西の予報です。
詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
07/12オープン
次の記事
07/13オープン