グッチャリコワイ

海況
天気:晴後曇
風向:南東→南西
水温:21~24
海況:流:中→無 ウネリ:小→極小
透明度:7~12
透視度:6~10
コメント:

生物:カメ・クマドリカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・クエ・コロダイ・イシガキダイ・イセエビ・カンパチ・ハコフグyg・セナキルリスズメダイyg・キンメモドキの群れ・タカベygの群れ・カゴカキダイの群れ・アジygの群れ・メジナの群れ・キビナゴの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・アイゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ 他

本日は雲見はだんだん曇🫥
でも終日オープンです😸

海の中は~
まだなんとな~くウネリ🌀
そして今日もナガレ強め🥏
しかも、
あら穏やか~❣️
え⁉️イキナリ上り潮強~⏭️⏭️⏭️❗
ってもう⁉️下り潮強め~⏮️⏮️⏮️❗
な、イントラ泣かせの潮😭💦
ルート、決めにくいでしょう😭💦💦

でも潮色は~
青め~💙💙💙
しかも暖かめ~🧡🧡🧡

このまま海、良くなってくださいよ~😘💓💓💓

そんな本日のゲストは~
経験100本のオンナノコ、
初心者のお友達連れてご来店!
初雲見、楽しんじゃいましょう💕

と、リクエストを聞いてみると~
『魚影が見たいです』と初心者チャン🐥

ってことで~
ムレムレ🐟🐟🐟🐟🐟

からの~
はい。キンメモドキグッチャリ🐠🐠🐠🐠🐠

100本さん~
写真撮りまくり📸✨✨✨

全部食べちゃダメよ~🎃

オサカナイッパイ大満足🎏🎏🎏🎏🎏

と思ったら⁉️マヂか😨
『オサカナのグッチャリ、怖かった😵‍💫』
『こんなニガテがあるなんて自分でも初めて知った😖』
って😬

なので2本目は~
グッチャリのキンメモドキ無しで
ダイビング😁🎇🎇🎇

いろんな地形、眺めてきました🎊🎊🎊

でもブルーコーナーの、こっちのムレムレは
怖くない🥰んだって。超楽しい😍んだって。

好みって、ムズカシイですね🫡🫡🫡

また、イキナリ当日予約の、
遅れて到着の常連さんとは、
チビに会ったり🥇
カメと遭遇したり🪬
黒クマに挨拶したり🔮
してきました💕

以上、ささめ👁️‍🗨️👁️‍🗨️でした。

さて明日は雨も。南西風が少し強まる予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
07/07オープン
次の記事
07/08オープン