ダイナミックな海

海況
天気:曇時々雨
風向:無
水温:15.5~16℃
海況:中
透明度:
透視度:
コメント:
ダイナミックな海。でした

本日の雲見は雨が降ったり止んだりするあいにくの天気に霧

桜の花びらの絨毯が、足元に広がりました桜

そして海面には、赤潮の絨毯が、広がりましたもみじ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日は、珍客ですうれしい顔

なんとdouble exclamationメタボなダンゴウオちゃんハートたち (複数ハート)

定置網のゴミに混じってたところを救出され、雲見へとやってきました決定 (OK)

ようこそ雲見へキスマークでも次回は海の中で会いましょうね~あっかんべー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ハナタツ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・

コウイカの一種・タコ・タカノハダイ・ルリハタ・キタマクラ・トウシマコケギンポ・ヒメギンポ・

アケウス・リュウモンイロウミウシ・サガミミノウミウシ・イソウミウシ・シロタエイロウミウシ・コトヒメウミウシ・

ドトラケモサ・コガネマツカサウミウシ・ミレミアムマツカサウミウシ・ダイダイウミウシ・タカベの群れ・

ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・メジナの群れ 他

 

そんな、本日の雲見は~

ありゃりゃたらーっ (汗)まだウネリ、残っちゃってますよ涙

陸からだと小さくなったように見えるんですが、いざ海に入ると~ユラユラー (長音記号1)

そして、透明度は良いものの、浮遊物がまたおっきくなったようなあせあせ (飛び散る汗)

 

ま、青い海だし、オサカナグッチャリだし、問題無いですかねうまい! (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんな今日の海。朝一番は、ナガレも程良くあり、

オサカナが固まって大興奮で遊泳です~魚魚魚

 

すると、ウネリ&ナガレ初体験のダイバーさん、ビックリ目

ってか、オサカナと一緒に大興奮台風

そうなんですexclamationこのダイナミックな海も良いんですよね~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、今日もウミウシザクザクりんごバナナさくらんぼファーストフード (ハンバーガー)ウッシッシ (顔)

このくらいの海じゃあ、雲見のウミウシは負けませんよ~ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもこの子はちょっと大変そうだったかな冷や汗 (顔)

今日は合計4匹確認ですムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハナタツ以外は大興奮exclamationの、雲見の海でしたブタ

 

さて明日もお天気ドンヨリ予報。風は引き続き東の予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
リニューアルオープン!
次の記事
04/06open