いっぱい潜る

海況
天気:晴
風向:南東
水温:20
海況:流:小 ウネリ:無→中
透明度:6~10
透視度:5~8
コメント:

生物:クエ・テングダイ・コロダイ・ハナミノカサゴyg・ヒラメ・カイカムリ・サガミリュウグウウミウシ・イナダの群れ・シマアジygの群れ・キンメモドキの群れ・カゴカキダイの群れ・タカベygの群れ・アジygの群れ・メジナの群れ・キビナゴの群れ・サッパの群れ・ネンブツダイの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・イサキの群れ・アイゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ 他

本日の雲見は晴🐻‍❄️
終日オープンです😙

海の中は~
う~ん。。。
なんか、ゴミイッパイ🧆
そして午後には原因不明のウネリが♾️♾️♾️
でも明るいし、いっか🥰

そんな本日は~
『いっぱい潜りたい』の常連さん🚶‍♂️
今日もいっぱい潜りました🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️‼️

まずはハイ。牛着岩🎇

オサカナもムレムレ🎏🎏🎏🎏🎏

心配だったキンメモドキ、いた🤩

しかもまた、増えた🤩🤩

写真、撮りまくり🤩🤩🤩

はい。どんどん来ちゃってくださいよ
雲見の海で、待ってますからぁ🤩🤩🤩🤩

ヒラメアタック🚀

次は、ちょっとウネリに当たっちゃったけど
『三競(サンキョウ)』🎆

ちょっとレーザー光線です✨

今日はコレは14時🕑

そして最後はここ🤺
『黒崎』🎊

洞窟内のカイカムリとのカクレンボ、
今日もはい。ダイバーの勝ち😆
隠れるの、ヘタすぎです😘

他、色々カエルに会ったりもして~
いっぱい潜りました💙💙💙💙

以上、ささめ🛞🛞でした。

さて明日は曇。風は弱い予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
06/07オープン
次の記事
06/08オープン