1996

海況
天気:曇
風向:東
水温:19~20
海況:流:極小 ウネリ:極小
透明度:6~10
透視度:5~8
コメント:

生物:ヒゲダイ・テングダイ・コロダイ・ハナミノカサゴ・ヒラメ・アオウミウシ・トビエイ・シマアジyg・トラウツボ・ヘダイ・キンメモドキの群れ・カゴカキダイの群れ・タカベygの群れ・アジygの群れ・メジナの群れ・キビナゴの群れ・サッパの群れ・ネンブツダイの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・イサキの群れ・アイゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ 他

本日の雲見は曇🐻‍❄️
たまにポツリ🐾
でも終日問題無しでオープンです😙

海の中は~
あれ🙃
オテントサマが無いから🥸⁉️
ちょっと昨日より白いかも🤡🏳️
しかもサーモクラインも🙄🏳️‍⚧️
でも、雲見だから、いっか😘💕

大牛小牛の注連縄も、
見つかりません🤪💨

そんな本日は~
なんと💥
最終潜水は1996年🎃💦だというアラカン男子🤖
この週末の奥様との体験ダイビングを前に、
リフレッシュに来てくれました㊙️

ということで~
まずは湾内でゆっくりのんびりスタートです🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️

ブイ下では、何回もコロダイに巻かれたり🐟

おっきなヒラメに遭遇したり🦇

最初はビビってたけど🐔
15分で落ち着きました🦉

ガオ~☠️❣️

ウミウシは、初めて見たって
『何⁉️あのグニョってしたの🐛⁉️』って😜

いくつになっても、
初物は楽しいもんですねぇ~😉💕

そして~
慣れたところで2本目は地形へ🎆

ここは体験ダイビングでは来られませんからね~🤩

今日も、ヒゲダイに会えたり~

いつもクエが住んでる穴には~
テングダイが4人もいたり🌽🌽🌽🌽

そして~
キンメモドキのグッチャリ
今日も健在🧫🧫🧫🧫🧫❣️

ゲストさんも大興奮🈵🈵🈵
無事ダイバー復活ですね㊗️㊗️㊗️

でもグッチャリ達、穴の上にいたんですよね~💦
もしかして~引っ越し準備~😥💦
行かないでぇぇぇ~🈲🈲🈲

以上、ささめ🛞🛞でした。

さて明日はお天気回復。風は弱い予報。
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
06/06オープン
次の記事
06/07オープン