キンメモドキ復活100000匹

海況
天気:晴
風向:南東→南西
水温:19~19.5
海況:流:中→小 ウネリ:中→小
透明度:6~10
透視度:5~8
コメント:

生物:ヒゲダイ・クエ・イセエビ・ヘラヤガラ・ヒラメ・リュウモンイロウミウシ・トビエイ・キツネベラyg・キンメモドキの群れ・カゴカキダイの群れ・タカベygの群れ・アジygの群れ・メジナの群れ・キビナゴの群れ・サッパの群れ・ネンブツダイの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・イサキの群れ・アイゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ 他

本日の雲見はだんだん晴れ🍥
台風が去り、1週間ぶりのオープンです😍
皆さん、台風大丈夫ですかぁ😕🖐️❓

海の中は~
台風の影響で1週間もクローズしてると
さすがに、ウネリ&ニゴリ☢️☢️
しかも、関係無いのにナガレ強め➿➿➿

でも💥
そんなのカンケイナイ~🥰
やったー雲見の海だー🤩
待ってましたー😻❣️❣️❣️

ってことで~
久しぶりの雲見の海、満喫してきました💛
(ダイバーの泡撮ろうとしたら~
地元ショップのゲストさんから、
ピースイン頂きました✌️)

いや~
とにかくオサカナムレムレ📶📶📶📶📶

あっちこっちでムレムレ🔄️🔄️🔄️🔄️🔄️
久しぶりのダイバー、大歓迎してくれてます😝

特にイサキ、
牛着岩じゅうで塊になってます🍙🍙🍙

まるで外洋の海みたい🥏🥏🥏

そして地形🎊
ウネリはあるけど、水路も通行可能です🤸‍♂️🤸‍♀️🤸

H穴を抜け~~~~~🏃🏃‍♂️🏃‍♀️


ぎゃあああああ‼️‼️‼️‼️‼️
穴、抜けられない~⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
だってキンメモドキ~😱😱😱😱😱
グッチャリギュウギュウ🪬🪬🪬🪬🪬

前が見えない~通れない~😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

100000匹、帰って来た⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
それとも台風で、一時避難🙃?

お願いします。このまま当分、
雲見の住人になってください😽😽😽😽😽

H穴抜けても
グッチャリでしたよ~🐾🐾🐾🐾🐾

他、ウネリで会えないと思ってたウミウシも、
まあまあちらほら🐹🐻‍❄️🐸

卵と2ショット🐣🐣

途中、クエやヒラメやトビエイや~🐳🦕🦈

雲見では珍しい、
ヒゲダイに会ったりして🧞‍♂️

すぐ回復しちゃう気満々💃💃💃
な雲見の海でした🕺🕺🕺

以上、ささめ📀📀でした。

さて明日は曇。風は弱い予報。
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
06/05オープン
次の記事
06/06オープン