三競往復

海況
天気:晴
風向:東
水温:20~21
海況:流:小→無 ウネリ:無→中
透明度:10~15
透視度:10~12
コメント:

生物:クエ・テングダイ・トビエイ・ワカウツボ・カゴカキダイ・イナダ・タカベygの群れ・シマアジyg・ムツygの群れ・キンメモドキの群れ・メジナの群れ・キビナゴの群れ・サッパの群れ・ネンブツダイの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・イサキの群れ・アイゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ 他

本日の雲見は晴れ🏵️
終日オープンです🔛

海の中は~
朝は穏やかだったものの、
だんだんウネリが🥸
遠くの、台風、ですかね🤔💢
おかげでだんだん白めな海に🤍

でも海自体はイイんですよ💙

そんな本日は~
初雲見さんと常連さん。
それぞれ、分かれて潜りました💔

そんな常連さんのリクエストは~
①穴ん中は止まっちゃダメ。
②ウミウシとかカエルアンコウとか動かないものはNG
③暗いのキライ

なのに
『三競のレーザー光線見たい🤣』て
それって、暗いし穴だけど~~~😎⁉️

ま、了解しました🙆🙆‍♂️🙆‍♀️

ってことで~
まずは彼の大好きな
オサカナのムレムレ達と戯れます🐠🐠🐠🐠🐠

こちらもお気に入り。
通称『ブルーコーナー』

今日もここで、テングダイと遭遇です🔆
そして他にもあちこち。5テングです😘

そして『黒崎』

三競のレーザー光線に合わせ、
時間つぶしに😘😘😘

とかいっても楽しいんですけど🥰

穴もアーチも、
リクエスト通りに止まらずに
通過します✈️✈️✈️

落っこちてきたウミウシ。
これは、動いてる事になる😆⁉️

からの~
『三競(サンキョウ)』💥💥💥

いつもと違う角度からの
レーザー光線💫💫💫

楽しんでもらえましたか😙💕
今日は13:15です

で、4番にも行こうと思ったけど
ウネリで断念😭
しかも止まっちゃいけないので、
時間が余りました🫤

なので~
往復しちゃいました🤩🤩🤩

なので、
いつもと反対の絶景も楽しみました✨✨✨

以上、ささめ👁️👁️でした。

さて明日も晴。風は弱い予報。
ウネリが気になります。
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
05/26オープン
次の記事
05/27オープン