青い!

海況
天気:雨後晴
風向:無
水温:15.5~16℃
海況:中
透明度:
透視度:
コメント:
青い!。でした

本日の雲見は雲が優勢~と思いきや!

昼前にはカラッと良いお天気に晴れ

富士山も久しぶりに顔出しました富士山

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ハナタツ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・

クマノミyg・アカホシカクレエビ・マダイ・ムラサキミノウミウシ・キイロウミウシ・アカネコモンウミウシ・

キイロウミコチョウ・ミツイラメリウミウシ・アラリウミウシ・マダライロウミウシ・サガミイロウミウシ・

イスズミの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・メジナの群れ 他

 

そんな海は~

ナガレは朝のうちだけでしたが、

ウネリが、残っちゃいましたね~涙

20分置きに大きなウネリがザブ~ン波

水路は、そんなウネリのタイミングに合わせての通行となりました。

 

目double exclamation

透明度が格段UPですよ~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浮遊物も細かくなり、オテントサマも手伝い、明るい青色な海に

H穴に住むグッチャリのクロホシイシモチ達もキッラキラですぅぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツマグロハタンポだって、キラキラですぅぴかぴか (新しい)

しかも水温も若干UP右斜め上

もしかしてもしかして、海の春、終わっちゃいましたかね~うれしい顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも今日は、ウネリがあるので地形は半分までたらーっ (汗)

ということで、アイドル達に会ってきました揺れるハート

 

なんでも、カエルアンコウの仲間は今、10匹以上いるとかウッシッシ (顔)

どの子に会いに行きますか~カメラexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ウネリの海でも、雲見のウミウシは逃げませんパンチ

今日もザクザク会えましたよペンギン山羊座猫ウマかたつむりウィンク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このまま、青い海が続いてほしい、雲見でしたキスマーク

 

さて明日もお天気ドンヨリ予報。風は引き続き東の予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
04/04open
次の記事
04/05open