水温up

海況
天気:雨
風向:南東→南
水温:19
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:15~20
透視度:13~15
コメント:

千景です!
今日は1日雨🌧️🌧️
お昼頃から風が強くなる予報だったので
午前中にササっと潜りました🤗

エントリーしたら
あれ?なんか暖かい😯😯
ダイブコンピューターには19℃と出ていました♨️♨️♨️


潮色も引き続き青💙
キビナゴシャワーがあちこちで見られました🚿🚿


ワレカラ達は青い海を前にダンスしてました🎶🎶

クリーニングしてもらって気持ち良さそうなテングダイを発見🔍

今日もなんとか撮れたバイオレットボクサーシュリンプのペア🥊🥊

H穴を抜けた先には
キンメモドキが変わらずムレムレ💙🤍💙🤍

このままずっとここにいて欲しい🐟🐟

穴から出るとダイバーの目の前をコブダイが通過していきました💨💨

たて穴を下から見上げると水面がくっきり🪟

青い海に赤い体はよく映える🌹🌹🌹


イロカエルアンコウ🌸
エスカをブンブン振り回してました👀👀

ぽっちゃりなアオウミウシ🍙🍙🍙

オルトマンワラエビはハサミを大きく動かしながらお散歩中🚶‍♂️🚶‍♂️

以上、千景でした🍙🍙

さて、明日は晴。風は西寄りの予報です。
詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。
090-5875-8844

次の記事
04/27オープン