青い!15mみえる!?

海況
天気:晴
風向:東
水温:17~18
海況:流:中→小 ウネリ:無
透明度:12~15
透視度:10~12
コメント:

生物:クエ・イシダイ・イシガキダイ・アオヤガラ・イタチウオ・ヒメセミエビ・アオウミウシ・フリエイボウミウシ・ウツボ・ハナミノカサゴ・テングダイ・キンメモドキの群れ・ムツygの群れ・キビナゴの群れ・サッパの群れ・イサキの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・アジygの群れ・アイゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ 他

本日の雲見は~
朝曇ってたので焦ったけどすぐ晴に🌞
終日問題無くオープンです🌝

海の中は~
まじか🤩海青い💎❣️
浮遊物は相変わらずだけど、
透明度15mオーバーかも😆❣️
いつも透明度にキビシイ東伊豆のショップさんも、
今日のこの色では、意見一致😁✌️
昨日のドンヨリのあの海、どこ行った🤣?
泡も青です💤💤💤

アメフラシも、
大喜びで海ん中飛んでます🛩️

大牛小牛を結ぶ注連縄も、
右から左まで、クッキリです🎗️

やっほ~😍💕💕💕

そんな本日は~
このお正月にドライ着てow講習して
今日は初ウェットスーツだそうです。
『靴下は必要ですか?』とか
『え。水着必要?』とか
しまいには、
『ウェットって濡れる~って事ですか?』って😂
オチャメな質問連続です😂
はいはい。もう海、行きますよ~💙💙💙

と、そんな質問するわりに、
ダイビング3回目なのに、上手☺️💞

なんで、早速地形へ🎇🎇🎇

いや~青い~💙💙💙
絶景の連続です❄️❄️❄️

ムレムレ達も、青く輝きます🐟🐟🐟✨

グッチャリも、キラキラです💫💫💫

途中、ウツボやハナミノカサゴ、
アオヤガラやテングダイに会ったり~

おっきなクエにビックリしたり😝💥

定番のウミウシも紹介しました。
青い海に、青いウミウシ😜⚕️⚕️

このまま青、続きますように😙🈵

以上、ささめ🧿🧿でした。

さて明日も晴。風も弱い予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
04/23オープン
次の記事
04/24オープン