春だけど夏

海況
天気:曇
風向:南東
水温:17
海況:流:中→小 ウネリ:小
透明度:6~10
透視度:5~6
コメント:

生物:オオモンカエルアンコウyg・イロカエルアンコウyg・クマドリカエルアンコウyg・ベニカエルアンコウyg・アマミスズメダイyg・ミナミハコフグyg・タテジマキンチャクダイyg・マツカサウオyg・ミスガイ・キンメモドキの群れ・ムツygの群れ・キビナゴの群れ・サッパの群れ・オキナヒメジの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・アジygの群れ・アイゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ 他

本日の雲見は~
晴れ予報だったのに曇~ってか雨も😦
しかも北風が吹いてる😩
おかげで気温もぐんぐん下降してる😢
聞いて無いよ~😭
穏やかでいいお天気じゃなかったの~😖

でも終日オープンです😆❣️

海の中は~
あちゃ~😓💦
また春になったかも😅
まあまあなとこもあるものの~
ドンヨリめ~🥲💤
しかも水温も下がり~しかもウネリが~😥

やれやれ😔

そんな本日は~
昨日ご予約の常連さん。
ドライ→ウェットに衣替えです。
リクエストは~
『地形とカエルアンコウとコンシボリ』
了解しました😘❣️

ってことで~
牛着岩と黒崎と、ちょっと地形を🤏

春とは言え、まだまだ地形、楽しめます🙆‍♀️🙆‍♂️🙆
たまには、いい感じです🤗🌟🌟🌟

今日も黒崎のキンメモドキは、
伸びたり縮んだりしてました~🧣🧣

そして、カエルアンコウは~
ベニ、イロ、オオモン、クマドリと、
コンプリート😝❣️

コンシボリ~
じゃなくって、ミスガイ。
ごめんちゃい😜💙

で~こんな、春めな海だけど、
なぜが南の子、たくさん🍭🥓🍧🍬
夏の海みたい😁🌟🌟🌟❣️

この子も、南の子~⁉️

そういえば、マツカサウオ、
見なくなりましたね~
たぶん今、この子一人だけです。
レアになりました~😌🎗️

あ❣️結局、雲見❣️
楽しいじゃ~👻👻👻💕

以上、ささめ🧿🧿でした。

さて明日こそ晴。風も明日こそ弱い予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844

次の記事
04/23オープン