ちょっと春

海況
天気:晴
風向:無→南西
水温:17.5~18
海況:流:小→中 ウネリ:小
透明度:8~10
透視度:6~8
コメント:

生物:ショウグンエビ・イロカエルアンコウyg・クマドリカエルアンコウyg・テングダイ・クエ・サガミリュウグウウミウシ・ボラの群れ・キンメモドキの群れ・ムツygの群れ・キビナゴの群れ・サッパの群れ・オキナヒメジの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・アジygの群れ・アイゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ 他

本日の雲見は晴れ🛟
風も無く終日オープンです🌜

海の中は~
あちゃ~😓💦
また春にちょっと、戻ったかも😅
ドンヨリ春色にはなってないものの、
色はまちまち🌓🌘🌗🌔落ち着かない感じ🌀
まあまあ見えたり~薄緑だったり~薄水色だったり~🌈💤

浮遊物もイロイロです~🎈🎐

でも、相変わらず、
ムレムレです~🐟🐟🐟🐽

そんな本日は~
あれ😮
月曜に帰ったばかりの常連さん。
もう来た😝
こりゃあ~もう~『雲見holic』ですね~😍❣️

元気に3本🦴🦴🦴
行ってきました~🥰

ってことで~
牛着岩~🍙

潮色、色々ですね~🤣💎🥎🧦🩳
カメラも、色決めるの困ってる😂⁉️

月曜日には絶景に会い、いい思いをした
三競も~🌌

レーザー光線はチョット細かった🥢
今日は12:20でした1️⃣2️⃣2️⃣0️⃣

でも、牛着岩より青めでしたよ🎇🎇🎇

そして3本目は前回行けなかった
『黒崎』へ~🎑

こっちも潮色、まちまち👕🧢🎽🥏

ここのキンメモドキは穴から出て、
アメーバーのように、
伸びたり縮んだりしてました🎗️🎗️🎗️

途中、
一瞬通りずがったボラの大群遭遇したり~♟️♟️♟️
見たことないエビにも遭遇~🪆
(どっちも、ゲストさんには紹介出来ず💤)

他、足元にはおっきなクラゲ🤗💥

の中には、
ちっさな透明オサカナ、たくさん住んでました💨

春はチョットだけでなんとかホッとした、今日の雲見の海でした🌟

以上、ささめ🕶️でした。

さて明日も晴。風は弱い予報です。詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。090-5875-8844

前の記事
04/21オープン
次の記事
04/22オープン