かくれんぼ上手

海況
天気:雨
風向:小
水温:15~15.5℃
海況:中
透明度:
透視度:
コメント:
かくれんぼ上手。でした

本日の雲見は南風が強く吹き、雨も横に降りましたあせあせ (飛び散る汗)

この雨風で桜の花が散りそうですね桜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ハナタツ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・

アケウス・モクズショイ・ヒメセミエビ・ルリハタ・シロシブキイロウミウシ・ムラサキミノウミウシ・

コンシボリガイ・アカネコモンウミウシ・シロタエイロウミウシ・ミツイラメリウミウシ・アラリウミウシ・

マダライロウミウシ・サガミイロウミウシ・キイロウミコチョウ・ダイダイウミウシ・メジナの群れ・

ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・イスズミの群れ 他

 

さて、本日の雲見は~

シトシトと雨が降り、しかも予報以上の風が吹き、

船長さん泣かせの天候になりました台風

でも大丈夫。はまゆの船長さん、上手ですから指でOK

終日問題無くオープンですひらめき

 

そんな、海の中は~

何でも、日本海にある爆弾低気圧のおかげだそうで、

見た目よりウネリの強い1日にバッド (下向き矢印)

水路は時折来る大きなウネリで、要注意通行となりました。

 

とはいえ、透明度もなんとか安定し、

H穴のオサカナは今日もグッチャリですよ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリを回避して行った、大牛洞窟周辺では、

かくれんぼ上手がいっぱいいました人影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

誰が隠れてるか、分かりますか~exclamation and questionウッシッシ (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、この子もホント、かくれんぼ上手ですよね。

でも今牛着岩周りでは、5~6匹、いるみたいですようれしい顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人気のウミウシの皆さんは、

かくれんぼ上手だったり、目立ちたがり屋さんだったり、

いろいろいますけどねウッシッシ (顔)

 

地元のショップさんは今日は、ひとつの根の上で、

レアな子を次々と見つけ出し、ゲストさん共々、大興奮でしたよるんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとウネリの気になりましたが、結局楽しい雲見の海でした目がハート (顔)

 

さて明日もお天気ドンヨリ気味。風は変わって東になる予報です。
詳しい海況情報は STAFF携帯 090-5875-8844 までお問い合わせください。

前の記事
04/03open
次の記事
04/04open