明るい海

海況
天気:晴
風向:東
水温:17~19
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:10~15
透視度:7~10
コメント:

生物:クマドリカエルアンコウ(黒)yg・クマドリカエルアンコウ(白)yg4・ベニカエルアンコウyg・オオモンカエルアンコウyg・タツノイトコ・ミスガイ・コンシボリガイ・ミヤコウミウシyg・エンジイロウミウシyg・キンメモドキの群れ・ムツygの群れ・キビナゴの群れ・サッパの群れ・オキナヒメジの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・アジygの群れ・アイゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ  他

本日の雲見は晴れ🌞
ベッタリベタ凪で終日オープンです🔅

海の中は~
お❗まあまあじゃん😊
潮色は青め💎砂も青めです💍
例の春はまた、遠ざかったようですね😁


しかも終日の穏やかぁ~な海😚
注連縄クッキリ🥖
明るい海です😋✨✨✨

浮遊物には、虫⁽?⁾も加わりました🦎

そんな本日は~
週末というのに、ガイド業務無し😥
沢山いるシモベ達に、ブイ交換作業やらせて~
自分はひと回り、チェックダイブしてきました😽

ってことで~
最近ちょっと疎かにしてる、
ウミウシと向き合うことに💩
が💦
目が合うのは、コンシボリとミスガイばかし💦

後は、ピンクのグルグル。だけ😥💦

デッカイヒロウミウシ❗
と思ったら~
その下にはちっさなミヤコが写り込んでました😨
こういうケアレスミスの積み重ねが
ガイドをポンコツにさせてくんですね😭

やれやれ😞💢
もっと精進します🫡

でも他のチビ達とは、
目が合いました💕

そして、オテントサマのおかげで、
地形はキラッキラでした🎆🎆🎆

以上、ダメダメだった今日のささめ🕶️でした。

さて明日も晴。引き続き東寄りの風予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844

次の記事
04/02オープン