2人いた。

海況
天気:雨後晴
風向:北東
水温:17.5~18
海況:波:無 ウネリ:無
透明度:13~15
透視度:10~12
コメント:
ホントにいた。

生物:クマドリカエルアンコウ(黒)yg・クマドリカエルアンコウ(白)yg4・ベニカエルアンコウyg2・ベニカエルアンコウ・テングダイ2・ハチジョウタツ2・イシガキダイ・ミスガイ・コンシボリガイ・キンメモドキの群れ・ムツygの群れ・キビナゴの群れ・サッパの群れ・オキナヒメジの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・アジygの群れ・アイゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ  他

本日の雲見はまさかの雨スタート🚿
でも午後からは晴ました📛
終日オープンです😝

海の中は~
ウネリ&ナガレ、ほとんど無し😊
引き続き青めの海🌏です。ウレシイ🥰
生きてる浮遊物、多めです😘

地形はバッチリ&オサカナグッチャリ🎊🎊🎊

いろんなムレムレ、
あちこち登場中です🎏🎏🎏

また、大きくなった彼に会ったり🎃

クチジロこと、イシガキダイの成魚に会ったり🚀

まるで夏の様な海ですなぁ🔆
水温もまたちょっと上昇し直しました♨️

コロダイのお家も、寄ってきました🏠

そして、ウミウシもチラホラ🍖🥩🍗
カワイコチャン揃い😝です😝

そしてそして💥❣️
とうとう会えました🤩チビケロ2人同時に🤩

『色が変化したんだよ。1人だよ。』って人や
『別の子と、入れ替わったんじゃね?』って人、
『いやいや同じ所に2人いる!』て人。

で、本日確認しました🙆‍♂️
ほんの十数センチ離れて2人、
ピンクちゃんとオレンジちゃん🧡❤️
ちっちゃなちっちゃな2人、確認しました🤩

ニンゲンも何でも、
小さいうちはみんな、カワイイです💋💋

以上、ささめ🏅🏅でした。

さて明日こそ晴。引き続き東寄りの風予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844


前の記事
03/28オープン
次の記事
03/29オープン