いろいろウォッチング

海況
天気:曇
風向:東
水温:18
海況:流:極小 ウネリ:無
透明度:15~16
透視度:10~12
コメント:
いろいろに会えました

生物:オニエソyg・ベニカエルアンコウ・コンシボリガイ・アカボシウミウシ・クエ・テングダイ・ヒメセミエビ・ハチジョウタツ・クマドリカエルアンコウyg・イセエビ・アカホシカクレエビ・ムスメウシノシタ・ガラスハゼ・アオサハギyg・コブダイ・ハナミノカサゴ・ノコギリヨウジ・モクズショイ・アオウミウシ・コロダイ・クリアクリーナーシュリンプの群れ・キンメモドキの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ゴンズイの群れ  他

本日の雲見は曇🌨️
引き続き穏やかな海でオープンです🌚

海の中は~
ベッタリベタ凪&ナガレもほんのちょっと📶
しかも💢浮遊物にゴミがプラス😅

でも💢潮色は引き続き青なんです💙
しかも💢水温18℃キープです♨️
キモチイイ海です~💡

そんな本日は~
常連のご夫婦さん。
久しぶりにご来店です~💑

リクエストを聞くと~
いろいろと会いたいみたい🍤🧆🌮🍙🧀

ってことで~
大牛&小牛の洞窟、両方行ってきました💫💫❣️

H穴は今日は、脇役です~🤣

で~
超アイドルの2人を始め~🧡💛

ウミウシ達~🌿🌺🌾

ウミウシeaterもご紹介💋

他、いろいろもっと🍆🍎🥑🍄🥕🫒

ゲストさん、自力で発見🦐💥

そしてそして~
最後は浮遊物もウォッチング🥰
(ゴミじゃない方😙)

そしてそしてそして~
ヘンテコも一緒に、
ウォッチングしました🤩🤩🤩

以上、ささめ👀でした。

さて明日は晴。引き続き東の風予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
03/21オープン