水温UP

海況
天気:晴
風向:東
水温:17.5~18.5
海況:流:極小 ウネリ:無
透明度:13~15
透視度:10~12
コメント:

生物:ベニカエルアンコウyg・コンシボリガイ・サガミリュウグウウミウシ・クエ・テングダイ・バイオレットボクサーシュリンプ・ハチジョウタツ・クマドリカエルアンコウyg・シマアジyg・ミヤケテグリyg・アジygの群れ・キビナゴの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ・アオブダイの群れ・キンメモドキの群れ・イシダイの群れ・オオモンハタの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ハナミノカサゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ  他

本日の雲見も晴れ🌞
まるで鏡の様な海で終日オープンです

海の中は~
ベッタリベタ凪&ナガレもほんのちょっと📶
しかも💢浮遊物がまた増量😅
ゴミじゃなく、全員生物です🩻🩻🩻

でも💢潮色は引き続き青なんです💙
しかも💢水温UPです💕‼️‼️‼️

そんな本日は~
昨日より引き続きの常連さんと
また違う常連さんとおっきなラカメラさん
飛び石連休の平日に、大集合
マクロと地形に分かれてのダイビングです⏮️⏭️

ってことで~
カメラ無しの常連さんと、
のんびり地形⚜️⚜️⚜️

雲見の海を体感です🧜🧜‍♀️🧜‍♂️

『いつもの穴なのに、時間や見る方向によって、
全然違う穴になっちゃうのよね🤩』って。

さすが常連さん、わかってらっしゃる😘😘😘

そして締めは『黒崎』です😝

今日はいつも以上にオサカナ多め💦💦💦

特にアーチ周辺は~

キンメモドキ🐠🐠🐠‼️

の先には
ツマグロハタンポ🐠🐠🐠‼️

の先には今度は
アジのチビ🐠🐠🐠‼️

の上のエダサンゴには
キビナゴシャワー🐠🐠🐠‼️

の上の水面にも
キラキラのチビ🐠🐠🐠‼️

たくさんのムレムレが重なり合ったりして
タイヘンな事になってましたよ😆‼️‼️‼️

そして~
ガイドだけ見たのは、超超ビックなクエ🦭‼️
体長2m越え⁉️ちょっと怖かった🥶💤

以上、ささめ👀でした。

さて明日は曇。東の風予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
03/20オープン
次の記事
03/21オープン