ムリクリ地形

海況
天気:晴
風向:東
水温:17
海況:流:中→小 ウネリ:小
透明度:13~14
透視度:10~12
コメント:
明るい海です。

生物:ベニカエルアンコウyg・サクラミノウミウシ・クエ・テングダイ・バイオレットボクサーシュリンプ・ハチジョウタツ・クマドリカエルアンコウyg・ハマフエフキ・アオブダイの群れ・キンメモドキの群れ・イシダイの群れ・オオモンハタの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ハナミノカサゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ  他

本日の雲見は晴れ🌞
終日オープンです🌈

朝は冷えました😖❄️

海の中は~
久しぶりにウネリが少し水面に🌊
そしてナガレもちょっと強め📶📶
しかも上り潮💤三競にもナガレ💤
しかも💢
浮遊物がマリモに変わりました😅

でも、潮色は引き続き青💙
明るい海です💫

そんな本日は~
常連さんが仲間を連れてご来店🈵

ダイビング久しぶりさんや👩
ドライスーツ久しぶりさんや👱
6半ウェット新調さんや👩‍🦰👨‍🦰
ワンちゃんのテンテンも🦊
賑やかな御一行様です🎉🎉🎉

という事で~
みなさんそれぞれ、慣らし運転からスタート🥽🥽🥽

ムレムレと一緒に泳いだり~🏊‍♂️🏊‍♀️🏊

大きなクエや、テングダイペア達と
遊んでもらったり~🐳🐬🐟

からの~‼️
ニガテな地形へ、ムリクリGO⏩⏩⏩

『暗いのコワイ』『狭いのキライ』
なんて、雲見の海では通用しませんよ😆❤️‍🔥

たっぷりと、地形満喫です✴️✴️✴️

グッチャリも堪能です🐠🐠🐠

ま、ニガテとか何とか言ってて、
結局チャッカリ、いつもこの地形を
満喫してるんですけどね~😁

でもホントに苦手さんは、ちゃんと、
申告してくださいね📢

そして3本目。
地形苦手さんはドライスーツ不調😣❌
リタイアしたところを見計らって~😝‼️
『三競(サンキョウ)』へ行ってきました😘‼️

お天気も良く、絶景揃いです🫶🫶🫶


エアドームでは
久しぶりにレーザー光線も🎗️🎗️🎗️

途中、ウミウシや🎨

シロクマ君にも会いました⚾💕

以上、ささめ🛞🛞でした。

さて明日も晴。東から西寄りに風が変わる予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
3/19オープン
次の記事
03/20オープン