浮遊物増

海況
天気:晴
風向:北東→南東
水温:17
海況:流:極小 ウネリ:極小
透明度:13~14
透視度:10~12
コメント:
春近づいた?

生物:オオニベ・ベニカエルアンコウyg・セトイロウミウシ・コンシボリガイ・テングダイ・バイオレットボクサーシュリンプ・ハチジョウタツ・クマドリカエルアンコウyg・アオブダイの群れ・キンメモドキの群れ・イシダイの群れ・オオモンハタの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ハナミノカサゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ  他

本日も雲見は晴れ🌝
湖の様な海で終日オープンです🔛

海の中は~
ウネリもナガレもほとんど無し💤
しかも、浮遊物が増えました😅💦💦💦

でも、潮色は青💙💙💙
まだまだ、例の、春の海💚ではなさそうです😉

地形から見る海も青💎💎💎

キンメモドキ達も引き続きグッチャリ👾👾👾
イイ海と思います~😽

そんな海でテングダイは
今日はみんなオヒトリサマ☝️
一人の時間を其々に満喫してました🧡🧡🧡

また、
チビカエルに会えて、
嬉しかったショップさんがいたり~🥰

今シーズン分のジャパピグ愛を、
今日で使い切っちゃったショップさんがいたり~🤣

ウミウシに没頭するショップさんがいたり~😋
ダイバーも其々に、雲見の海満喫です~🎉🎉🎉

今日は、両方に会えました💞

以上、ささめ👁️👁️でした。

さて明日も晴。西寄りの風が午後から吹く予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
3/15オープン
次の記事
03/16オープン