無事オープン

海況
天気:雨後晴
風向:南大→南西
水温:17
海況:流:無 ウネリ:極小
透明度:15~16
透視度:14~15
コメント:
無事オープン出来ました。

生物:ベニカエルアンコウyg・テングダイ・サクラミノウミウシ・バイオレットボクサーシュリンプ・ハチジョウタツ・クマドリカエルアンコウyg・アオブダイの群れ・キンメモドキの群れ・イシダイの群れ・オオモンハタの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ハナミノカサゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ  他

本日の雲見は雨も🌧️
朝には一瞬、台風並みの爆南風が吹いて🌪️🌪️🌪️
ビックリしたものの😱
なんとか無事オープン出来ました😆

海の中は~
ウネリは水面付近だけチョッピリ💤
オテントサマ無いのでちょっと暗めなものの、
透明度的にはバッチリですよ~💙💙💙

しかも浮遊物が❗激減です❗
クリアな海です🤍
(残念😹ぷよぷよカワイイのにな😹)

海から見る雨、好き~💞

そんな本日は~
先輩イントラより、カエルアンコウのチビに、
『私にもわかるよう、印を付けて来なさい🫵』と命令が💀
了解しました🙆‍♂️

ということで~
チビカエルの下には、目印の石を山積みにし🫘🫘🫘
カエルのすぐ上には枝を差し🥢
ダイコンで水深も確認🕓
証拠写真撮って、懸命に説明したんですが~

『いない🙅‍♂️』って💦
失礼しました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

そんな帰路、
いつものテングダイの、悠々ダンス見たり~💫💫

ウミウシもちょっと確認🥓

2人かと思ったら、泡に映ってるだけ🤣

そして地形も、堪能してきました🎡🎡🎡

以上、ささめ👁️‍🗨️👁️‍🗨️でした。

さて明日は雨も風も止み、穏やかな予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844

次の記事
03/14オープン