穏やか

海況
天気:曇時々雨
風向:北東
水温:16~17
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:13~14
透視度:12~13
コメント:

生物:コンシボリガイ・ミスガイ・オオモンカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・ハチジョウタツ・バイオレットボクサーシュリンプ2・クマドリカエルアンコウyg3・サッパの群れ・アオブダイの群れ・ゴンズイの群れ・キンメモドキの群れ・イシダイの群れ・オオモンハタの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ハナミノカサゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ  他

本日の雲見はだんだん雨🌧️
風はナライ(=北東風)=雲見に関係無し💤
穏やかな海で終日オープンです🫧

海の中は~
ウネリ&ナガレ無し。穏やか~な海です💛
潮色は相変わらず白っぽいものの、
昨日よりは見えてるかも💙

テヅルモヅルも嬉しそうです😝

コロダイも嬉しそうです😜

サザナミフグは、気持ち良さそうです😋

そしてテングダイは~
4人で集まって乱舞中🎵🎶🎵🎶
相変わらず、全然逃げません🙆

もちろん雨でも、地形はバッチリ🎉🎉🎉

オサカナ達も、
グッチャリ&ムレムレです🎏🎏🎏🎏🎏

雲見らしい景色が、目に前に広がります🎆🎆🎆

穏やかなので、ウミウシもノンビリ🐌

人気のコンシボリちゃんは今日は
2人と会えました🐣🐣

以上、ささめ🧿🧿でした。

さて明日はお天気回復。風は引き続き北東予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
03/05オープン
次の記事
03/06オープン