黒崎

海況
天気:晴
風向:東
水温:16~17
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:12~13
透視度:10~12
コメント:

生物:ミナミハコフグyg・タテジマキンチャクダイyg・ハナキンチャクフグyg・ヒョウモンダコ・ナガサキスズメダイyg・ツノダシ・イロカエルアンコウ・ハチジョウタツ・バイオレットボクサーシュリンプ2・クマドリカエルアンコウyg3・ゴンズイの群れ・サッパの群れ・アオブダイの群れ・ゴンズイの群れ・キンメモドキの群れ・イシダイの群れ・オオモンハタの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ハナミノカサゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ  他

本日の雲見は晴れ🌸
終日穏やかな海でオープンです😁

海の中は~
やっぱり、なんかちょっと白っぽい💨💨💨
浮遊物多めです⚽💦

でも、オサカナも多めです🐟🐟🐟💦

そんな本日は~
週末なのにガイド業無し😱😱
ってことで~
ショップさんに便乗して『黒崎』行ってきました。
ここは、隣の部落、石部との境にあるポイントです🙋‍♂️

このポイントも、
牛着岩や三競に負けず劣らずの地形ポイント🎊
洞窟があったりアーチがあったりします~😄

洞窟には、すっかり雲見の住人になった彼や🦞

こっちも、すっかり雲見の住人ですね。
クリクリこと、クリアクリーナーシュリンプ🦐
ウツボのお掃除、真っ最中です🪄

他、情報のあった、
大きなシロクマは見つけられず😥
でもかわりに、
小さなシロクマ発見です😘💓

また、最近はすっかりレアな子になった、
マツカサウオちゃんにも会えました🔆

そして~‼️
南の子達、たくさん🧡💚💙🤎

みんなこのまま、越冬して大きくなって、
雲見の子になってね~🥰⤴️⤴️⤴️

以上、ささめ👀でした。

さて明日はお天気下り坂。風は弱い予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
03/04オープン
次の記事
03/05オープン