いつでも楽しめます!

海況
天気:雨
風向:小
水温:15℃
海況:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は朝から雨模様冷や汗2 (顔)
一日雲に覆われた天気でした手 (パー)

さて本日の雲見の海は~
少し西風が吹いて多少波がありましたが・・・
ダイビングには問題無い程度でしたウッシッシ (顔)
もちろん海は終日オープンできました(^◇^)

 

生物:

ハナタツ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・

ニザダイ・オオモンハタ・ミスガイ・キャラメルウミウシ・クリアイロウミウシ・クロヘリアメフラシ・

コモ\ミウシ・アオウミウシ・ゴンズイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・

クロホシイシモチの群れ・メジナの群れ 他

 

海の中はー!!
透明度アップしたかも!?グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
浮遊物もありましたが、水温等も安定していて潜りやすい海でしたグッド (上向き矢印)

今日は最初に24アーチに行ってきましたよ!
お馴染みのアオウミウシや透明な体が特徴のクリアイロウミウシなどなど、
ウミウシちゃん達も多数現れていました!
41839e044e577091e76722c1ae64f59b

他にもアーチ前にはテングダイのペアが遊泳中でしたわーい (嬉しい顔)
いつでもこの二匹は仲良しですねるんるん (音符)るんるん (音符)

他にもニザダイが何匹も群れていましたよ!
普通種ですが沢山いると迫力がありますね(^-^)
c4b66388bb3e0f4daa600b54a5950944

そのあとにはH穴にも行ってきましたよ!
相変わらずクロホシイシモチやツマグロハタンポがぐっちゃり!
穴の中を埋め尽くす程ですね{/face_sup/}

自分のお気に入りのコモンウミウシも撮ってきましたよ!(^^)!
白い体にカラフルな点々模様が凄くかわいらしいですハートたち (複数ハート)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もっと透明度が上がれば嬉しいですねー(;一_一)
明日は午後から晴れる予報なんでお天道様を拝めますねうれしい顔

いつでも楽しめる雲見の海に是非皆様お越しくださいませ!!

さて明日はお天気晴れ。風は北東から東寄りの予報です。
詳しい海況情報は STAFF携帯 090-5875-8844 までお問い合わせください。

前の記事
04/01open
次の記事
04/02OPEN