陸は雪!海は絶景♪

海況
天気:晴
風向:北東→南西
水温:17~18
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:15~18
透視度:14~15
コメント:

生物:海鵜・イロカエルアンコウ・ハチジョウタツ・バイオレットボクサーシュリンプ2・クマドリカエルアンコウyg・キイロイボウミウシ・ニシキウミウシ・クエ・テングダイ・キビナゴの群れ・サッパの群れ・ブダイの群れ・ゴンズイの群れ・キンメモドキの群れ・イシダイの群れ・オオモンハタの群れ・イスズミの群れ・アイゴの群れ・ニザダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ハナミノカサゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ  他

本日の雲見はやっと晴🌞
でも朝は冷え込みました❄️
そのせいで、雲見は大丈夫だったものの、
松崎町の山の方では雪が降りました☃️
海はもちろんオープンです🌅

海の中は~
オテントサマのおかげ🌝
明るめ&キレイめな、青い海🛡️
朝イチ『沖の根』は透明度40mオーバーだって⁉️
イイ感じです🤩

そんな本日は~
常連の『いっぱい潜る』さん。
リクエストはいつもの通り『おまかせ』
了解しました😘💕

ってことで、しっかり4本👍👍👍👍
雲見の海、満喫です✨✨✨✨

今日は、海鵜やおっきなクエやテングダイ、
いろんなチビ達にも会えたけど🐗🦖🐔🐲🐿️

ニューカマーもいたけど💥

でも、このお天気に青い海。。。
地形でしょ😆😆😆😆‼️‼️‼️‼️

あっちここっちも絶景続き🎇🎇🎇
やばい~さすが雲見~😻❣️❣️❣️

H穴出口は今日もガラ~ン💟

でもこっち🫵
また増えたかもグッチャリ💜💜💜

しかも頭上には、キビナゴシャワー💦💦💦
終日、雲見らしい絶景が、
目の前を覆いました🎊🎊🎊🎊

以上、ささめ👁️👁️でした。

さて明日も晴れ。風は弱い予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
02/26オープン
次の記事
2/27オープン