キンメモドキグッチャリ

海況
天気:曇
風向:北東→南東
水温:18~18.5
海況:流:無 ウネリ:極小
透明度:15~16
透視度:13~14
コメント:

生物:ハチジョウタツ・バイオレットボクサーシュリンプ2・クマドリカエルアンコウyg・キイロイボウミウシ・アカボシウミウシ・キビナゴの群れ・サッパの群れ・ブダイの群れ・ゴンズイの群れ・キンメモドキの群れ・イシダイの群れ・オオモンハタの群れ・イスズミの群れ・アイゴの群れ・ニザダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ハナミノカサゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ  他

本日の雲見は晴れ予報だったのに曇☁️
でも終日オープンです😘

海の中は~
水面にはちょっとウネリが💦
でもそんな、気にならないかな。
ナガレも無く、ダイバーの泡は真上に上昇です🥏

そして潮色はまだちょっと白っぽいかな。
でも色自体は青🛡️全然大丈夫🥰
浮遊物は減りました🪢

で今日は、小牛の洞窟へ。
洞窟から見る青い海は幻想的です🎆

中には~
カワイコチャンや~❣️

エビカニ達~🦞🦀

ヒメセミエビ🦐
に乗っかってるヤドカリ👾

キイロイボウミウシ🍕
に乗っかってるヤドカリ👾

そして洞窟突当りには、
クリアクリーナーシュリンプ📎

が乗っかってるウツボ🐍

気持ち良さそうでしたよ~🎃💞

また入り口では、こんな、
不思議ちゃんにも会いました👽💕

さあ、H穴で~
キンメモドキのグッチャリを~

⁉️⁉️⁉️

いない😥⏬⏬⏬

全部食べちゃった😧🍴⁉️

あ。
こっちにいました🤩‼️

焦った~😆💥💥💥

そして絶景は、相変わらずでした🌟🌟🌟

以上、ささめ👁️👁️でした。

さて明日こそ晴れ。風は弱い予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
02/25オープン