また水温UP

海況
天気:曇
風向:東
水温:18~18.5
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:15~16
透視度:12~13
コメント:

生物:チュウガタハダカゾウクラゲ・ハチジョウタツ・バイオレットボクサーシュリンプ2・クマドリカエルアンコウyg・ユカタハタ・ミスガイ・セトイロウミウシ・キビナゴの群れ・サッパの群れ・ブダイの群れ・ヘダイの群れ・キンメモドキの群れ・イシダイの群れ・オオモンハタの群れ・イスズミの群れ・アイゴの群れ・ニザダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ハナミノカサゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ  他

本日の雲見は曇☁️午後にはポツリと来ましたよ🚿
でも穏やかな海でオープンです😊

海の中は~
まだちょっと白っぽいものの、色は青🛡️
水温は昨日よりまたちょっぴりUPです♨️
この時期の水温UP、嬉しいですね~❣️
そして今日も、クラゲイッパイ🧶🪢💍

特に波止場は、物凄い数🥏🥏🥏🥏🥏
中には『チュウガタハダカゾウクラゲ』なる、
ゾウさんでもクラゲでも無い、貝🐚の仲間発見💥❣️
いや~雲見、スゴイ~😘

で今日は、大牛の洞窟『通称:大穴』で、
ちょっと多めに時間を取ります😎

隙間には、いろんなカニ&エビさん📌

突当りには、クリクリこと、
クリアクリーナーシュリンプがムレムレ💈💈💈

ついでに、こんな子達も群れてましたよ~🐠🐠🐠

そしてユカタハタ、こんなに大きくなりました😆

他、周辺にはウミウシも多め🦏🐲🦛🦥🐩

穏やかなので、みんなノビノビ☄️☄️☄️

チビ達も今日は、ノンビリめでした💝

でも、この子だけは、
あっちフラフラ~こっちフラフラ~🌀
忙しそうでした👾💦💦💦

以上、ささめ👁️👁️でした。

さて明日も晴れ。風は大丈夫そうかな。
詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
2/24オープン
次の記事
02/25オープン