のんびり雲見

海況
天気:曇
風向:北
水温:16~17
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:18~20
透視度:15~18
コメント:

今日の雲見は1日曇り空でした⛅⛅
気温がガクッと下がりました⤵️⤵️⤵️

海の中は少しだけ浮遊物増えた気がするけど🚯
水底から船が見えちゃいいます🚢⚓

隙間に体を入れて青い海を堪能してる子発見😎
いくらでも見ていられますね~✨✨

何故かどんどん上に移動してたクマドリカエルアンコウ🤔🤔

ウミウシだったりウミウシじゃなかったり😊

毎度おなじみ魚ムレムレ‼️
魚の中に突っ込むのはワクワクします🤩

湧き出てくる~♨️♨️♨️

そんな洞窟の中には小魚を狙っている捕食者もチラホラ🦁🦁

左利きのウミウシカクレエビ🍤🍤

岩の窪みからタコが顔を出して
外の様子をキョロキョロ観察中~🐙🐙

でっかいグレーのイロカエルアンコウ🖤🤍🖤🤍

以上、千景でした。

さて、明日は晴。風は東の予報です。
詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
02/15オープン
次の記事
ガイド休業のお知らせ