今日も楽しい

海況
天気:曇時々晴
風向:東
水温:17~17.5
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:15~20
透視度:14~15
コメント:

生物:ハチジョウタツ2・バイオレットボクサーシュリンプ2・クマドリカエルアンコウyg2・アオブダイ・テングダイ・ヤグルマウミウシ・ジュッテンイロウミウシ・サッパの群れ・ブダイの群れ・ヘダイの群れ・キンメモドキの群れ・イシダイの群れ・オオモンハタの群れ・イスズミの群れ・アイゴの群れ・ニザダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ハナミノカサゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ  他

本日の雲見はだいたい曇🌥️
引き続きベタ凪でオープンです🌝

海の中は~
引き続きの青い海🛡️
水温はまたちょっぴりUP♨️
上がったり下がったりして⤴️⤵️⤴️⤵️⤴️
こうやって海も、春んなるんですかね~🍥

そして引き続き、
ウネリ&ナガレ無し😊
べったりベタ凪&明るい海😉
いいです~😆💛💛💛

テヅルモヅルもノビノビです🎈🎈🎈

はいもちろん。
こんな日は地形もバッチリ✨✨✨

ムレムレもバッチリ🧶🧶🧶

チビチャン達もこの海なら楽しいかな🥰

でもこの人は今日も、
怒ってました👿‼️

この人は今日も、悠々でした🤡‼️

そしてそして~ウミウシ🐌🐌🐌

美味しそう😋‼️

こっちも美味しそう😊⁉️

今日も楽しい、雲見の海でした💖

さて明日は晴。穏やかな海予報です。

詳しくはスタッフ携帯にお問い合わせください。090-5875-8844

前の記事
シーサイド工事について
次の記事
02/08オープン