穏やかな海で勉強ダイブ

海況
天気:曇時々晴
風向:東
水温:16~16.5
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:15~18
透視度:14~15
コメント:

生物:ハチジョウタツ・バイオレットボクサーシュリンプ2・クマドリカエルアンコウyg2・コブダイ・ネアカミノウミウシ・ムラサキミノウミウシ・センテンイロウミウシ・ヒブサミノウミウシ・シロウサギウミウシ・ブダイの群れ・ヘダイの群れ・キンメモドキの群れ・イシダイの群れ・オオモンハタの群れ・イスズミの群れ・アイゴの群れ・ニザダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ハナミノカサゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ  他

本日の雲見はたまに晴🌥️
終日穏やかな海でオープンです🫧

海の中は~
風は昨日の午前中には弱まり、
今日は朝から久しぶりの、べったりベタ凪😁
泡も真っすぐ上昇です⤴️

そんな本日は~
雲見の海勉強中の学生さんと、
『16アーチ周辺』の勉強に付き合ってきました✒️

まずは『ロッカク』からEN⬇️🈁

ここの砂地は、
小牛周辺の砂地とはまた違った感じです~♾️

無事『16アーチ』通過~▶️🆗

小さいアーチですが、絶景はデッカイです🔱

ついでに『トレジャーロック』もご紹介🏹
「この名の由来は、たまにお宝が出没するからで~」
なんてスレートに書いてたら❗
いました。お宝が🤩
名に恥じないポイントですね~😘

帰りには大穴にも立ち寄ります🧫

ジャパピグやらいろいろ確認🐢🐖🐼🦒

途中では南の子達とも遭遇です👾👾👾

また、穏やかなので、
ウミウシ達ともまあまあ、目が合いましたよ~👽

少し、種類が増えたかも😽

穏やかなのに、この子だけはなんだか、
忙しそうでした🪸

勉強ダイブ、ミッションコンプリート💮

さて明日は曇後晴。風は夕方になる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
02/03オープン
次の記事
02/04オープン