潜り初めに雲見をチョイス

海況
天気:曇一時雨
風向:北東
水温:15~16
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:15~18
透視度:10~13
コメント:

生物:ハチジョウタツ・・バイオレットボクサーシュリンプ2・クマドリカエルアンコウyg・テングダイ・コブダイ・ワモンダコ・クエ・ガラスハゼ・ミツイラメリウミウシ・クリアクリーナーシュリンプの群れ・ブダイの群れ・ヘダイの群れ・キンメモドキの群れ・イシダイの群れ・オオモンハタの群れ・イスズミの群れ・アイゴの群れ・ニザダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ハナミノカサゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ  他

本日の雲見は曇&一瞬雨も😶‍🌫️
終日オープンです🙆

海の中は~
昨日の風も止み、ちょっとウネリがある程度😊
潮色はまだちょっと不安定かな🤔
でもオテントサマは無いものの、
注連縄確認出来ました😄

そんな本日のゲストさんは~
2022年末ここ雲見で潜り納めして、
本日ここ雲見で2023年の潜り初め🤩❣️
ドライ初心者のお友達も同伴でご来店です
雲見チョイス✌️ありがとうございます~🤟🤟🤟

という事で~
潜り初めにはやっぱ、地形でしょ🎆🎆🎆

24アーチはピンクです🎊

ムレムレもあっちこっちで発生
さっすが~雲見~💓

最近、ツマグロハタンポ、数増やしてますね~
彼らもアッチコッチでムレムレです💤💤💤

いろんな絶景を、作り出してくれます💫

そして引き続きの、
キンメモドキグッチャリ♾️♾️♾️

キラキラしたり~しなかったりで、
いろんな景色、魅せてくれます💛💙

また途中、背後から登場したのは~
おっきなタコ🐙

テングダイとも会えました👺

さあ、3本目3️⃣
聞くとマクロもやるそうで❗

ってことで~
アイドル達にも何人か、会ってもらいました🥰

雲見で楽しい潜り初めになりました😘

さて明日は晴。風は夕方からの予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。
090-5875-8844


前の記事
youtube公開
次の記事
02/01オープン