まさかの穏やか

海況
天気:晴
風向:西小
水温:16
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:15~20
透視度:13~14
コメント:

生物:ハチジョウタツ3・ハダカハオコゼ4・バイオレットボクサーシュリンプ2・クマドリカエルアンコウyg・テングダイ・コブダイ・ワカシ・クエ・マダイ・カマス・アオヤガラ・クリアクリーナーシュリンプの群れ・ブダイの群れ・ヘダイの群れ・キンメモドキの群れ・イシダイの群れ・オオモンハタの群れ・イスズミの群れ・アイゴの群れ・ニザダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ハナミノカサゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ  他

本日の雲見は晴れ🌞
奇跡的にオープンです😝
ほぼ全員が西風予報出してた天気予報屋さん、
大外れです😂🤣😂🤣

海ん中は~
風はどんどん強くなる~🏴⁉️⁉️⁉️
全然❣️
ってか、午後には反対に穏やかに✌️☺️✌️
しかも昨日のウネリも小さくなり、
引き続きの青い海💎
思った以上にイイ海でオープンです✨

そんな本日のゲストさんは~
早々とキャンセルに😂
ですよね~あの予報じゃね~
またのご予約お待ちしています😘

ってことで~
昨日取れちゃった湾内ブイ、直しときました🎈
ブイ、結構重くて固かった😣
何十年か振りに頭に『タンコブ』出来ました🔮💦

その作業の合間にちょっと、
牛着岩をひと回りです🦞

いやぁ~
マジヤバイ。何このムレムレ🐟🐟🐟

青い海にピッタリです🐠🐠🐠

しかもキビナゴ🐬🐬🐬🐬🐬

そこにマダイやヤガラや~
今日はブリの子もアタック🐋🐋🐋
ホントに今、冬?

しかも⁉️
ジャパピグは3人になったって⁉️⁉️⁉️
しかも‼️
情報のあったハダカハオコゼ。
確認しに行ってみると~4人‼️‼️‼️‼️



ヤバイ雲見😍
楽しすぎる🤩


まさかの穏やかな海で、今日も楽しい雲見の海でした😽

さて明日も晴。強風予報は外れるか~!?

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
01/29オープン
次の記事
01/30クローズ