ぎりぎりオープン

海況
天気:晴
風向:西小→大
水温:16
海況:流:小 ウネリ:小→中
透明度:15~20
透視度:13~14
コメント:

生物:ハチジョウタツ2・バイオレットボクサーシュリンプ2・クマドリカエルアンコウyg・テングダイ・コブダイ・クリアクリーナーシュリンプの群れ・ブダイの群れ・ヘダイの群れ・キンメモドキの群れ・イシダイの群れ・オオモンハタの群れ・イスズミの群れ・アイゴの群れ・ニザダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ハナミノカサゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ  他

本日の雲見は晴れ🌞
富士山も顔出しました🗻

海ん中は~
風も予報より早めに吹くし🏴🏴🏴
しかもウネリが🌀🌀🌀
思った以上に、ギリギリのオープンになりました。
クマノミもイソギンチャクに避難です🎃


でもよかった。青い海💎
しかも水温、16℃キープ❄️
注連縄は波で見えないけど、明るい海です✨

相変わらずヘンな子達は、
青い海で浮遊中です🪬

相変わらずのムレムレ達も
青い海、嬉しそうです😝


キラッキラです✨✨✨


そんな本日のゲストさんは~
経験本数16本。20代メンズおひとり様。

来ませんでした😵‍💫😵‍💫😵‍💫

どおしちゃったんでしょう~
事故とかに遭ってなければ良いのですが。。。😢

ということで~
お手伝いに来てくれてる学生さんの、
勉強ダイブに付き合ってきました🐧

地形確認しながら進みます🦘🐇🐈‍⬛🦓



その合間にウミウシをこっそり🐾🐾🐾



テングダイは、みんなを応援してくれてました😽


ぎりぎりオープンな海でも
青くて楽しい、今日の雲見の海でした😆

さて明日は晴。西風がこのまま強い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
臨時休業のお知らせ(2/9〜10)
次の記事
01/29オープン