グッチャリ=雲見

海況
天気:曇後晴
風向:南東→南西
水温:17
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:12~15
透視度:10~12
コメント:

生物:ハチジョウタツ・バイオレットボクサーシュリンプ・クマドリカエルアンコウyg・サガミリュウグウウミウシ・ノコギリハギ・マツカサウオ・ミナミハコフグyg・テングダイ・マダイ・モクズショイ・クリアクリーナーシュリンプの群れ・アオヤガラの群れ・ヘダイの群れ・キンメモドキの群れ・キビナゴの群れ・オオモンハタの群れ・イスズミの群れ・アイゴの群れ・ニザダイの群れ・イサキの群れ・ハナミノカサゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ  他

本日の雲見は、なんとな~く晴🤔
昨日のウネリは残っちゃったものの、
終日オープンです😽

海の中は~
やっぱちょっとウネってる⚕️
しかも、ちょっと白っぽい🏐
メジナ、見えずらい🕶️

と思ったら、水面だけ👅
中に入っちゃえば、まあまあの海✨
砂紋もクッキリでした~ヨカッタ~😁

そんな本日は~
常連のオヒトリサマが朝一番で到着🚗
リクエストはいつもの『全部』
ささ、出発です🕺🕺🕺

という事で~まず~はい。
メインの地形&ムレムレグッチャリ🎉🎉🎉


ゲストさん
『このグッチャリをみると雲見に来たな~って思うよ。
何回観てもいいよね💥』って。



ありがとうございます~❣️
はい同感です😊
何万回観ても、いいですよ~🥰🥰🥰


途中、テングペアに会ったり~

穴巡りの先頭、譲ったり~

他、リクエストの白クマや~
ジャパピグは今日はペアだったって💞💞
たくさん子を産んで、ジャパピグの群れ見せてね~😘

クリクリこと、クリアクリーナーシュリンプは既に、
ムレムレでした🦐🦐🦐🦐🦐

そして最後は『黒崎』

牛着岩とはまた違った感じの地形と~



黄色、強めな子達に今日は会えました🎗️🎗️🎗️



今日も楽しい雲見の海でした🧸

さて明日は晴。風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
1/21オープン
次の記事
1/22オープン