見える海

海況
天気:曇後雨
風向:東
水温:18.5~19
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:18~22
透視度:15~20
コメント:

生物:ハチジョウタツ・バイオレットボクサーシュリンプ・クマドリカエルアンコウyg・テングダイ・マダイ・スズキ・コブダイ・アオヤガラの群れ・ヘダイの群れ・キンメモドキの群れ・キビナゴの群れ・オオモンハタの群れ・イスズミの群れ・アイゴの群れ・ニザダイの群れ・イサキの群れ・ハナミノカサゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ  他

本日の雲見は曇後大雨☔
晴れ予報だったような~😥
でも終日オープンです😽

海の中は~
べったりベタ凪🦩
ダイバーの泡は躊躇なくまっすぐ上昇してます⚕️

ってかたぶん、また透明度UPしてる😝
だって、
クランク抜けて沖出るとすぐ、
24のロープ見える😶‍🌫️
水路から湾内戻るとすぐ、
安全停止中ダイバーの泡見える😶‍🌫️


なんか、
『青い』って言うより『見える👀』って感じ

これにはウツボも、ビックリ仰天👾

マダイも輝いてます✨

そんな見えてる海では~
いろんな子とも目が合います🐙


ウミウシも、のびのび嬉しそう😘


そしてこの子、最近よく見かけます
ひと昔前はレアだったのにね~😝

でもこの子だけは、ご機嫌ナナメ顔😤
でした😁

もちろん
地形もムレムレも、バッチリでした🎆🎆🎆


見えててホカホカで、
今日も楽しい雲見の海でした💮

さて明日は晴。風は西風が強まる予報。クローズです。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
01/19オープン
次の記事
01/20クローズ