みんな元気

海況
天気:曇
風向:西小
水温:18.5~19
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:16~18
透視度:14~15
コメント:

生物:ハチジョウタツ・バイオレットボクサーシュリンプ・クマドリカエルアンコウyg・テングダイ4・ホシアカリミノウミウシ・アカテンミノウミウシ・オヤビッチャ・マツバギンポ・アオヤガラの群れ・ヘダイの群れ・キンメモドキの群れ・キビナゴの群れ・オオモンハタの群れ・イスズミの群れ・アイゴの群れ・ニザダイの群れ・イサキの群れ・ハナミノカサゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ  他

本日の雲見は曇☁️
終日オープンです😽

海の中は~
予報の西風が早めに吹き始めたものの、
終日制限無し🙈
オテントサマ無くっても青い海💙

ってかたぶん、透明度UPしてる😝
だって水面から小牛横の砂紋、
クッキリだもん🌀🌀🌀💕

しかも‼️
水温はとうとう、本気で19℃👊
でも西伊豆町は16℃だって😣
さっすが~雲見~🤩

おかげで引き続き、いろんな子、
フワフワしてます~🎈🎈🎈

チビ達も元気です~🐰🐼🐹



ジャパピグちゃんは、
超超元気で、泳ぎまくりです~🪸🪸🪸

もちろん
ムレムレ達も元気イッパイ🐟🐟🐟

特にキビナゴ。やばい。
夏のような勢いで、泳ぎまくり🎏🎏🎏🎏🎏

またテングダイは、
あまりにも居心地が良かったのか、
行きには3人だったのに👩‍👧‍👦
帰りには4人になってました👨‍👩‍👧‍👦

お友達、呼んだんですね~💑

エビカニさんも元気🦀🦞



ウネリも無いので、ウミウシも元気🐙



アオウミウシなんか、嬉しすぎて、
逆立ちしてました🤸‍♂️

青くてホカホカで、
みんな元気な今日の雲見の海でした🎀

さて明日は晴。風は東寄りの予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
01/18オープン
次の記事
01/19オープン